※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

つみたてニーサの米国株式S&P500を1年少しかけていますが、増えていません。3年かけて40万増えた人もいます。これからでしょうか?

つみたてニーサの米国株式S &P500を一年少しかけているのですが、そこまで増えていません。
インスタグラムで同じ銘柄を3年間かけている人は40万ほど増えているのですが、これからなのでしょうか?

コメント

ママリ

私はつみたてNISAが開始したと同時にS&p500始めましたが、37%増えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私もそのくらい増えるのかと思っていました💦
    なんで私のは増えないんでしょう😭

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

やっぱり期間じゃないでしょうか、私は2018年からしているのでもう丸っと4年経ちます。
    積立投信はそもそも期間耐えないと成果出てこないので💦

• 12月13日
ママリ

コロナ禍になってかなり下がったので、そこで買えた人は大きく増えてると思います。
私は同じ銘柄で2年ちょっとで+20万くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なのですね💦
    理由が分かって良かったです🙇‍♀️

• 12月13日
ママリ

この1年は相場が悪いので仕方ないかと💦
去年の今頃米国株高かったですからねー😅
去年の夏頃からしてるのは6%くらい増えてます。さらに1年長いやつは30%近く増えてるので、2020年以前に始めてた人と2021年以降の人ではかなり違いが出てると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご説明いただきありがとうございます✨
    そうなのですね😭
    設定がおかしいのかなと思っていたので、原因がわかって良かったです😊

• 12月13日