※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
お出かけ

1月末の平日に友達と子ども5.3歳の2人、私と子ども4.2歳の2人でディズ…

1月末の平日に友達と子ども5.3歳の2人、私と子ども4.2歳の2人でディズニーランドに行きます!
大人2人で子ども4人大変そうです🤣
コロナ禍で色々変わってるみたいですが全然分からないので…アプリは取りましたが、当日までに出来ることってありますか?
大人も子どもも服装悩みますし上の子歩きたがらなくなったときのために抱っこ紐かヒップシートあった方がいいかなと思うんですが、皆さんどうされてますか?😭

コメント

まい

レストランは予約しておいたほうがいいです😍
その人数で歩きたがらないのは大変だと思うので、そんなに歩かなくて済むようなスケジュールにする、たくさん休むというふうにしたほうがいいと思います😅

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

ありがとうございます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

若干、子供に対しての大人の人数が違いますが、先週家族4人でインパしてきました!
5年ぶりのランドでしたが色々変わっていて驚きました‼️
うちはベビーカー持参して行きましたが、大活躍。上の子も乗りました。
先週の日中は暑いくらいで寒いと思っていた上着は終始お荷物となりベビーカー様様でした。
1月下旬は寒いでしょうが、ベビーカーはあった方がいいかと思います。レンタルもありますしね!
ちなみにレストラン予約は私達はタイミングが遅く取れませんでした💔
楽しめると良いですね!

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

やっぱり上の子もベビーカー乗りますよね😇
    うちの子は発達グレーで歩きたがらないので下の子より乗ってそうなんです笑
    電車でディズニーまで行くのでベビーカーは絶対持って行きます!
    ありがとうございます!

• 12月14日