※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
お出かけ

来年の4月あたりにディズニー旅行を考えています!そこで、旅行支援のこ…

来年の4月あたりにディズニー旅行を考えています!

そこで、旅行支援のことも考慮すると、JTBなどの旅行会社から飛行機、ホテルなどのパック?を予約するか、個人でディズニーオフィシャルサイトからのホテル予約、航空会社からの航空券購入するのでは、どちらがお安く済むのでしょうか?
ちなみにホテルはディズニーランドホテルに2泊したいと考えています。

また、みなさんがもし遠方からディズニー旅行に行くとしたら予算はいくらくらいですか?

コメント

ママリ

旅行支援も視野に入れて今月行こうか来月行こうか考えましたが、旅行支援なくても値段大差変わらずでした。
ディズニーランドホテルは高くて除外したのですが、予算交通費✈️🚌とホテル代とチケットで20万くらいです。

  • miipon

    miipon

    そんなに差はないんですね💦
    やはり旅行会社を通すと手間料なのか?自分で手配するより高くつきますよね?

    ちなみにホテルはどちらのホテルに宿泊予定ですか?

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    予約したかった日がもう人数の都合もあってか結構いっぱいだったので舞浜ホテルにしました😂
    シェラトンヒルトンオークラ舞浜ファースト?名前変わった?は泊まったことあるんですけどね。
    トイストーリーホテルとかランドとかシーのそばのホテルに憧れはありますがなかなか😂

    • 12月13日