※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

好きで結婚したはずなんですが旦那がキモい私が退職して半月後に旦那の…

好きで結婚したはずなんですが旦那がキモい
私が退職して半月後に旦那の借金を知ってから愛情が急降下 弁護士相談して最終総額500万近くあった。金額より裏切られ感が酷すぎる。
見た目フツメン、見方によっては中の上だったのだけれど完全に愛情フェルターが壊れてキモいキモいキモい 新婚当時は可愛いとまで思ったんだけども。

借金発覚するまで完全旦那管理だったのが私管理になり、義実家に対しても私が有利になったメリットはある。現在別居中で土日のみ帰宅、息子達の世話や家事の分担をしていて、来年からは別居解消を、、、と両家に言われているけれど大丈夫かな私。

無 ではなく キモい は感情があるから修復できるのでしょうか。

コメント

ままり

わたしも大好きだったんですが とある裏切りから
きもいとしか思わないです😥
生理的に受け付けないレベルならもう無理かと思います
私も悩んでます😥

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

キモい以外ないです。
    旦那激似の長男に対しても嫌悪感抱いてしまう自分がいてやばいです(-_-;)

• 12月13日
  • ままり

ままり

私 人間扱いもしてあげられてないです。笑

上が旦那似 下が私に似てますが 両方かわいいです! ただ実母に 娘は旦那に似てるねー!って言われると事実だけど は?似てないし とイラつきます😭笑

• 12月13日