※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
家事・料理

今週の土曜に旦那の友達夫婦が遊びに来ます!夜ご飯も一緒に食べようとな…

今週の土曜に旦那の友達夫婦が遊びに来ます!
夜ご飯も一緒に食べようとなったのですが
メニューが決まらず💦

その日は私は16時まで仕事で次の日も朝から仕事なのでしっかり作ったりするのは嫌だな〜って思ってます😂
旦那も料理全く出来ないので鍋とかかなとも思いつつ🤣

ピザでも頼もうかなと思いましたが次の週のクリスマスの時にピザ食べたいから2週連続なしかな〜ってなってます😂
買い物に行ける日も限られてるのでそろそろ決めなきゃですが主催の旦那が全く決めないので何かお知恵をお貸しください🙏✨

コメント

deleted user

鍋にしましょう!!
他のものなら何品か作らなきゃつけないし鍋ならそれだけでがっつりたべれるので、鍋とシメで麺あればいいです🤣

ママリ

カレーとかハヤシライスとか作っておけるものではダメですかね?🍛

はじめてのママリ🔰

仕事後にもてなすなんて面倒くさすぎます😆笑
私なら外食か出前にします!
それ以外だとデパ地下のお惣菜などで楽します😆

ゆゆ三姉妹ママ♡

鍋か、餃子とか買ってきてホットプレートで餃子焼くとかですかね!
仕事終わりは面倒過ぎます🤣