※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

明日仕事終わりにヘアカラーをしに美容院行くんですが仕事着がスーツで…

明日仕事終わりにヘアカラーをしに美容院行くんですが
仕事着がスーツで、首元がゆったりした服に着替えて行った方がいいですかね⁇
あと、一応ホットペッパービューティーで
カラーとカットを予約してるんですが、カットはまだ悩んでて、いつも髪切ってくれる方とインスタで繋がってるのでこの旨を伝えといた方がいいのかな〜と思いながら、、、
みなさんどう思われますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

襟元気になるので、私なら着替えて行きます。😀
カットをするかしないかってことなら、伝えておきます。

  • あ


    コメントありがとうございました😊

    • 12月13日