※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

幼稚園行くのこわいとか言わんといて😂先生もこっちも気まずいから😂😂先生…

幼稚園行くのこわいとか言わんといて😂
先生もこっちも気まずいから😂😂

先生側からしたら心配されてるかも💦やし
親側は、家で怖いことされてないか聞いてるみたいに思われそう💦💦やし😅

元々何かしら嫌なときは全部こわいで表現しちゃう子やから先生もわかってくれてるとは思うけど🥲

連日あんなニュースばっかりやから違う風に捉えられたら嫌やな、と思ってしまう🫠

お迎え行ったら帰りたくないとかまだ遊びたそうにしてるし、楽しかった!って満足そうやから全然心配なんてしてませんよー!!!!って言い訳っぽくなるから先生には直接言えないからここで…🥹

コメント