※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県名古屋市熱田、周辺で子どもが楽しめるスポットはありますか?メイ…

愛知県名古屋市熱田、周辺で子どもが楽しめるスポットはありますか?メインは4歳児、午後の3時くらいからやっと自由に観光できる感じなんですが💦レンタカーありです。

コメント

ママリ

熱田区で子供も楽しめるところといえば、熱田のイオンぐらいだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😅
    ありがとうございます😅

• 12月13日
@choco.

お子さんが楽しめるかわかりませんが、白鳥庭園のライトアップはどうでしょうか?
名古屋港水族館の隣りにあるシートレインランドも、小さな遊園地でイルミネーションが綺麗です✨
熱田区から少し離れてしまいますが、ららぽーと名古屋は外に遊具があったり、ナムコの横にあそびパークがあるので時間は潰せます◎
あとは、昭和区のハチカフェはキッズスペースありで、ゆっくりお茶できますよ🌿
正直熱田区に限定されると、遊べるところはほとんどないと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    白鳥庭園は知らなかったです!レンタカーあるので、少し遠くても色々とありそうですね☺️安心しました!

• 12月14日