※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代以下の方や自分は若々しいと思っている方はご遠慮下さい(笑)独身…

20代以下の方や自分は若々しいと思っている方はご遠慮下さい(笑)

独身時代は毎月洋服やコスメにかなりお金を使ってきました。今は服はユニクロみたいなプチプラばかり。今は働いていないし旦那の仕事の都合で引っ越して知り合いもいないし、出かけるのはお散歩とかスーパーくらいなのでメイクも日焼け止めくらのみ😅

こんな感じだから私がいけないんですが、旦那からは女として扱われていないどころかもはやおっさん扱いされています🤣SNSや街中でおしゃれしてメイクもヘアもちゃんとしてきれいなママさん見ると羨望の眼差し(笑)だったら自分もちゃんとすれば良いんですが、子供がいることを言い訳にめんどくさくて全然身なりをちゃんとしていません😭たまにメイクすると気合い入りすぎて厚化粧になり、それはそれで旦那から不評!

でもふと自分老いたなぁと悲しくなります😂誰かにファッションやメイクをして変身させて欲しい😭共感してくれる方いますか?

コメント

わかりますわかります!!!!!
もう服なんかどうせ汚れるからパーカーとスキニー着回してます!雑誌とかも読む機会減ったし、最近のトレンドもわからないです!でもやっぱ独身の友達とか見るとキラキラしてていいなーって思いますがなんせもうやり方がわからなくて😂メイクも年齢に合ったものをやってもらいたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも同じような動きやすい服を着ています🤣独身の友達にこの話したらいまいち共感してもらえなくて😂若作りはしたくないので年齢に合ったもの私もしてもらいたいです!

• 12月13日
sho

わかりますー🤣💡
最近思ったのが、美容院に定期的に行って、髪の毛しっかりしてるとパーカーにジーパンでもしっかりしてる風に見えるマジックがある気がします。笑
でも、その美容院での髪型自体誰かに決めて欲しい。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は美容院ヘッドスパだけーとかちょくちょく行っていたのに、今ではたまにしか行かなくなってしまいました😂やっぱり髪の毛大切ですよね♡

• 12月13日
  • sho

sho

二人目産まれて、仕事復帰して初めてのボーナス入ったらシミ取り行くって決意してます🤤✨
    一人の時間も中々取れないですし、育休中は女性でいることは難しいですね🤣母であることだけで精一杯です🙃

• 12月13日