※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活rara🔰
妊活

妊活中の方へ質問です。①着床率を上げるためには何をしていますか?②リセット後、食事に気をつけますか?③基礎体温計のおすすめはありますか?

妊活中の方へ質問です!
①妊活中、着床率上げるためにやっていることは?
②リセットになったら、行為までの期間(妊娠の可能性がない期間)ビタミンaや、カフェイン等
控えていたものを食べたりしますか?
③基礎体温計おすすめありますか?

宜しくお願いします!

コメント

がーやん

①サプリ飲んでます!
葉酸や鉄分、ラクトフェリン、コエンザイムQ10、ビタミンDなど...
②生理1〜3日間は飲酒解禁してます🍻
③オムロンの基礎体温計おすすめです!Bluetoothでスマホのアプリに連携されます!

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりサプリですよね😃!!飲酒解禁ですね!!本当またすぐに排卵日がくるので、ひとときですもんねー好きなものを食べたり飲んだりしなきゃですね🥰
    オムロン基礎体温計見てみます❤️ありがとうございます😊

• 12月13日
ゲンガー

何も考えてなかったですがこのママリの妊活カテで豆乳が良いと言ってる方いたので真似して飲んでます😘
ネットで調べてみたら確かに妊活に豆乳良いみたいですよ!でも飲み過ぎ注意と高温期は控えた方が良いみたいです!
コーヒー好きで飲んでましたが妊活の為にちょっと我慢しようかな…って最近思います😂😂
基礎体温はしてないのですが排卵検査薬はしてます😄
お互い頑張りましょう👶

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!豆乳ですね?!私も取り入れてみようかな🥰

飲み過ぎ注意に高温期は控えた方がよいのですねー😆注意事項までご親切にありがとうございます😭❤️
    コーヒー我慢もちょっと辛いですよねー💦ちなみに私はリセットになると、コーヒーゼリーを真っ先に作ります🤣笑 
    クリームたっぷりで食べます😆

お互いに頑張りましょーね😆

• 12月14日
  • ゲンガー

ゲンガー

豆乳、ネットで見てみて下さい🤗好きな物を我慢するのも辛いから程々にですよね🥲
    コーヒーゼリー!美味しそう😍😍クリームたっぷり美味しいですよね😆🌟🌟でもちゃんと手作りしてる所が素晴らしいー😳🌟🌟私はリセット来るとスナック菓子とかアイス食べちゃいましたよ😖💦エライなぁー😂😂
    お互い妊娠出来るのを頑張りましょう🤗🙏

• 12月15日
  • ゲンガー

ゲンガー

グットアンサーありがとうございます🥺🌟🌟
    励みにして妊活も頑張ります笑😁😁

• 12月15日