※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今妊娠中で坐骨神経気味?で腰が痛くなってきて今使ってるマットレスがシ…

今妊娠中で坐骨神経気味?で
腰が痛くなってきて
今使ってるマットレスがシングル2つ並べてて
かなりへたってきて腰に負担がくるんですが
来年5月中旬までには新築に引っ越す予定で
その時はダブル2つでベッドフレームも置くつもりでいます。
新しいマットレスほしいな〜でも引っ越すまでは我慢だな〜と
結構そういう話をするんですが
これ以上腰に負担をかけないために引っ越し先に向けて
ダブルで買い替えるか(マットレスのみ床に置く)
あと半年もないし我慢するか、、
めっちゃ迷うんですけど
みなさんならどうしますか😭

ちなみに今使ってるマットレスは
来客用に置いておこうとなってて
今買い替えた場合
かなり邪魔、むしろ置く場所ないかも問題にはなります💦

コメント

ほのゆりか

マットレスは裏表逆にしたり上下逆にして使うのが良いですよ

なのでとりあえずはマットレスを逆にしてみては?