※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

出産予定日が近づいていますが、赤ちゃんがまだ出てこない状況。お腹が張りすぎて痛くて眠れない状態で、準備は整っているけど心配。

もうすぐで出産予定日です。37週あたりから子宮口も4㎝開いてて準備も万端なのに、一向に出てこない😂笑
39週検診ですでに3300あるから、もうでてきてほしいーー!!笑 初産でビックベービーはびびるよー🥺笑
スクワット、ストレッチ、ウォーキング、おっぱいマッサージ意味無し←

今もお腹張りすぎてパンパンなのに😦子宮?お股がメキメキミチミチする感じがすごいのになー(´・ω・`)
マイペースなお子なのかなー。

早く出ておいでー😂お腹張りすぎて痛くて寝れない!笑

コメント

n

もうすぐですね👶🏻
大きい子だと、なかなか降りてこないですよね😅
私も4430グラムで出産しました。
全然降りてこず、みこさんと同じように子宮口も開いてましたが全然でした!
が、7センチあたりからいきなり進みだしました🥺
頑張ってください👶🏻たのしみですね!

naco🍒

お腹の中居心地いいんですね〜🥺💓
羨ましい、、
私は次男も長女も早産児です😭
切迫早産で、2人とも36wで出産しています🥺
幸い、2人とも大きく育ってくれて、
次男2744g、長女2924gで生まれてきてくれましたが、もっともっとお腹の中で育ててあげたかったなぁって思います🥺

ご出産もうすぐですね💓
最高の幸せが待っているので頑張ってください😌🤝💕

いちごみるく

39wの妊婦です!私もウォーキングやらスクワットやらジンクスを試したのに全く産まれる気配なしです笑 前駆陣痛で寝れないので早く出てきてーと話しかけているのにのんびり屋さんです笑笑