※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の中心部にある眼科で、スポットビジョンスクリーナーの設備があるか知りたいです。3歳の子どもを診てもらいたいのですが、ネットで情報が見つからなくて困っています。

高松市の中心部で、スポットビジョンスクリーナーの設備がある眼科、知りませんか?3歳になった子どもに受けさせたいのですが、ネットでは情報がなくて🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、1歳の時に斜視が分かりました。保育園の園医の、いまいこどもファミリークリニックからスポットビジョンスクリーナーを借りて保育園が子供たちに検査したところ、分かりました。
眼科ではありませんがいまい先生の所にはあるのかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ちょうど永井小児科がお休みになっていて、小児科迷子になっていたので、一度電話してみます😊

• 12月13日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

中心部では無いですが、
息子の1歳半検診で国分寺の綾こどもクリニックでしてもらいました!
あと隣の坂出市の沖津眼科は小児眼科に力を入れていると聞きました☀️
高松市の中心部では無いので不要な情報であればスルーしてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます。綾こどもクリニック、近かったら通いたいです😂
    スポットビジョンスクリーナーで検査して、問題あれば専門家探すつもりだったので、沖津眼科の情報ありがとうございます😊

• 12月13日
a……cub-

中心部からは離れていますがフジグラン十川敷地内にある
ハピネスこどもクリニックでしてもらったことあります。
乳児検診の時に何回かしてもらって異常ありそうとの事で、3歳になったら子供は眼科で検査ちゃんと受けれるだろうからってことで眼科に行きました🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児検診でそこまでしてもらえるなんて、ありがたいですね😳
    ありがとうございます😊

• 12月16日
ちゃす

一年ほど前に仏生山駅近くの福田眼科でやってもらったことあります🙌
今は坂出の沖津眼科に通ってますが丁寧にみてくれるので弱視治療で有名です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福田眼科、気になってました❗️街中にはなさそうなので、上の方が教えてくださった小児科か、こちらの福田眼科に一度行ってみようと思います🙇‍♀️
    お子さんはアイパッチで治療中でしょうか?通院頻度はどれくらいでしょうか?治療もですが、坂出まで通院となると、親子共に気合いいりますよね💦

• 12月16日