※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

とてもくだらない質問ですσ(^_^;)生タコが大好物で、角上魚類によく買い…

とてもくだらない質問ですσ(^_^;)

生タコが大好物で、角上魚類によく買いに行くのですが今日行ったらゆでダコ酢だこメインで生タコは売ってなかった…!

年末年始は売ってないのでしょうか?Σ(゚д゚lll)
角上魚類で働いていた方や詳しい方いたら教えて下さい(๑>◡<๑)

コメント

ママちゃん🐻

売ってますよ✨
きっとお正月の準備で買う方が多くて売り切れてるんだと思います😊
うちもお正月用に生マグロと生タコ用意しました👍💓

• まむ

まむ

売り切れですかΣ(゚д゚lll)
    店員さんみんな慌ただしかったので在庫状況聞けませんでした(>_<)
    めげずに後日チャレンジしてみます!

• 12月30日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

わ💦グッドアンサーありがとうございます😊
    お店に電話すると取り寄せといてくれたり、お取り置きしといてくれる良店もありますよ❤
    手に入りますように😉💓

• 12月30日
  • まむ

まむ

角上魚類の質問でまさか情報が手に入ると思わなかったのでよかったです😭笑

そうなんですか!
    あまりにも手に入らないようであれば電話での取り置きなども検討しようと思います☆

ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 12月30日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

角上魚類って意外と店舗少ないんですね🤔調べてびっくりしました😂笑

いえいえ🎵良いお年を〜❤😊

• 12月30日