※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

至急教えていただきたいのですが大阪の天満にあるお寿司屋さん春駒が美…

至急教えていただきたいのですが

大阪の天満にあるお寿司屋さん春駒が美味しくてリーズナブルなお値段で大好きなのですが神戸、大阪あたりで春駒に劣らないくらい美味しくてリーズナブルなお値段でお寿司が食べれるお店知ってる方いたら教えてほしいです(o^^o)

あと、昔、旅行に行った時にトロやウニも食べ放題のお寿司屋さんに行った事があるのですが神戸や大阪にもこんなお店ありますか?

コメント

じゅん

産まれも育ちも天満です。
春駒の安さに対する旨さしってたら他にかなう店はありまへん笑

  • *


    やっぱりそうですよね。笑
    春駒さん火曜日、定休日ですよね?!

    • 12月13日
  • じゅん

    じゅん

    観光客増えてから暫く行ってないんで今もそうか分からないんですが多分そうです!
    あの商店街は基本火曜が定休日です🙋‍♀️

    • 12月13日