※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出産が怖くて寝れません。1人目の時はコロナが流行っていましたが、助産師さんの支えが心強かった。助産師さんの言葉に涙し、神様のように感じました。

出産が怖くて寝れません。
1人目の時はコロナが流行っていましたが
旦那も立ち会いギリギリできました!🫠
助産師さんが定期的に見にきてくれて、
陣痛がきた時私の手を握ってくれました
どっか行こうとしてたので
行かないで痛いといいました、
その時の助産師さんの言葉が
あなたお母さんになるんでしょって
言ってくれた言葉にもう涙😭💦
助産師さんが神様に見えてきましたあの時🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

経験してるからこそ1人目のときの未知の怖さとは違う怖さがありますよね😣
わたしも助産師さんの腰サスサスはマジで神だなと思いました🥺あれにどれだけ救われたことか‼️
出産がんばってください☺️

ママ

私は初めての出産のときがコロナ禍で完全に立ち会いも面会もだめで、もう不安で不安で仕方なかったです😭
でも、なんか、私が産まなきゃ始まらないって意気込んで、無事スーパー安産で出産しました(笑)

きゅーぴー

私もまだ少し先ですが怖いです💦知ってるからこそですよね💦
旦那が立ち会えないだろうが面会できないだろうが私は構わないのですがとにかく出産がこわいです😓

ママリ

助産師さんってほんとすごいですよね😭❤️
分娩終わったばかりで、もう全てのナースと助産師をリスペクトしてます😂❤️