※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

冬のディズニーランド…足元の防寒に悩んでます😱沖縄からなのでどれぐら…

冬のディズニーランド…
足元の防寒に悩んでます😱

沖縄からなのでどれぐらい防寒していけば良いのか想像できません…
ジーパン1枚だと寒すぎますよね??
でも中にヒートテックタイツ履くとめちゃくちゃ窮屈になりそうで…
千葉や東京付近にお住まいの方、ディズニーに行き慣れてる方いましたらどなたかアドバイスください💦

ちなみにユニクロの暖パン(裏地が暖かいやつ)が気になってるんですが、防寒効果ありますか?
レストランや室内だとちょっと暑いと聞いたんですが、暖パンだと室内は暑すぎるとかありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ジーンズ一枚では私なら死にます!
海に近く風も冷たいので😭
レストランや室内が少しくらい暑くても、ほぼ外なのでちゃんと防寒した方がいいですよ🤗

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    暖パン買うことにしました👖

• 12月14日
リオ

今日行ってきました💡
今日はわりと暖かい&無風でそんなに寒い日ではなかったですが、裏起毛のズボンで行きました😄
それでも日が落ちてくると寒いなと感じたので、普通のジーパンは寒過ぎると思います💦
室内に入ってもズボンが暑いとは全然感じませんでした💡
私は今日タートルネックで行ったので、子供を抱っこして室内のアトラクションで並んでる時はちょっと暑かったです😂
もし夜のパレードの場所取りをシて見ようってことなら、特に暖パンは必須です🙆

• りんご

りんご

やっぱり陽が落ちてきたり曇りとかだと寒いんですね💦
    夜までいる予定なので暖パン絶対買います‼️

• 12月14日
きーたむmama

もしショーを座って鑑賞する場合はわたしはもこもこ靴下に履き替えて、膝掛け持参してます!

• りんご

りんご

もこもこ靴下は思い付きませんでした‼️
    重宝しそうですね✨
    ありがとうございます!

• 12月14日
◟̽◞̽  ༘*

先週、沖縄からディズニー行きました!!
子供達も私もヒートテックとヒートテックのタイツも履いてました💦
その代わり、ジーパンではなく裏起毛のストレッチが効くパンツにしましたよ!!
それでも夜は寒かったです💦
私たちが行った時は雨予報だったので、ムートンではなくブーツにしました!結果、ブーツで良かったです💦ムートンだと足が濡れてとても寒かったと思います💦💦
子供達は動き回って暑くなると思ったので、ヒートテック、トレーナー、ユニクロのダウンを持って行きましたよ!昼間は太陽が出て暑かったのでヒートテック脱いでました!
夕方ごろから冷えてきてヒートテック着てって感じです!
あとは、マフラーとカイロも持って行きました!
下の子は抱っこ紐とベビーカーがメインだったのでブランケットも持って行きました!
待ってる間とかは暑かったので、脱ぎ着ができるジャンパーがいいと思います💦

• りんご

りんご

沖縄の方からの感想嬉しいです✨
    裏起毛のものでも寒いんですね〜😱💦 
    暖パン絶対に買おうと思います…!
    靴は履き慣れたスニーカーで行く予定ですが、それだけだと寒そうなのでレッグウォーマーか靴下用カイロ買おうかと…。
    もう本当に寒さが想像できなくて怖いです🤣

子どもたちは脱ぎ着しやすいアウター着せますね‼️
    ありがとうございます♪

• 12月14日