※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠中のお正月、数の子やハム、千枚漬け、昆布巻き、ニシンの煮付けは大丈夫ですか?太るのを気をつけるくらいでしょうか?写真のハムはダメですか?先輩ママさん教えてください

妊娠中のお正月ですが、数の子やハム、千枚漬け、昆布巻き、ニシンの煮付けなど食べても大丈夫でしょうか??

太るのを気をつけるくらいでしょうか??
写真のハムはダメですよね😂

先輩ママさん教えてください👩

コメント

あめゆき

ちょっと塩分高そうなので食べ過ぎは気をつけますが私なら全部食べます( ´艸`)笑
ハムも生じゃないので大丈夫だと思いますよ♩

• まやや

まやや

そうですよね!食べ過ぎ注意し、作り置きのトマトスープも加えて野菜もしっかりら摂ります❤🐶

• 12月30日
どらねこ

ダメなことはないですよ!
少しにすれば大丈夫です。
胃腸炎とか流行ってるので、生物とか気をつけてください!

• まやや

まやや

ですね!生物はやめときます😭ありがとうございます😊💕

• 12月30日
yhym

いずれも食べ過ぎがNGなだけで、一切食べてはいけないという事は無いと思いますよ(o^^o)

楽しい年末年始になります様に❤️

• まやや

まやや

ありがとうございます😊年末年始、食べ過ぎは体重管理中なので、腹8分目で野菜もしっかりとって食べます❤🙋🏻

• 12月30日

食べ過ぎに気をつけるくらいでしょうか(^ ^)わたしも書かれてるもの食べますー♪

• まやや

まやや

食べすぎやばいですよね😂年明け妊婦健診なんで、気をつけます🙋🏻💕

• 12月30日
すたばママ

お正月の時ぐらい気にせず食べてました😋
ハムも食べてましたよ。ローストビーフはちょっと控えましたけど😓正月明けの検診で体重増えて、助産師さんにお正月だったからねーぐらいで済みましたよ😅

• まやや

まやや

私も正月明け、妊婦健診なんで、腹8分目と、野菜とトマトスープ作り置きしてるので、野菜しっかり摂ります😊❤

• 12月30日