※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
産婦人科・小児科

娘が突発性発疹か心配です。座薬は8時間空けてOK。熱は下がるがまた上がるので大変そう。飲み物も吐き気あり、食欲もない。突発性発疹の熱はいつまで続く?

娘が昨日から熱が40度出て今日も40度あります😭💦💦
病院で検査しましたがインフルでもコロナでもありませんでした。
突発性発疹ですかね?💦💦
今日座薬を入れましたがたびたび入れて良いのでしょうか??
8時間空いたら良いとは先生はおっしゃってました。
飲み物も飲んだら吐くし、食欲もないので心配でたまりません。
突発性発疹だといつまで熱は上がったままですか??
座薬を入れてもその時は下がりますがまたしばらくすると上がるのでとてもツラそうです😢💦💦

コメント

きりんさん

あまり坐薬使いすぎても熱が出しきらなかったらぶり返すと思うんで、本間に寝つけなさそうな時か、ぐったりしてる時以外は使わないです🥲
娘が突発になった時は3-4日は熱下がらなかったです、、やっと下がった〜!と思ったらボツボツ出て来て突発やったんや〜って気づきましたがその後の不機嫌が続いて、普段通りになるのに2週間くらいかかりました😂
飲み物も飲めないようなら脱水が怖いので、あした点滴してもらってはどうですか?

• ハニー

ハニー

もう娘も3日目になるのでキツイですよね😢💦💦
    熱は出しきったが良いのですね❣️
    教えて下さりありがとうございます🙏✨✨
    昨日の夜中に喉が渇いたようで一気にガブガブ飲んでくれました☺️✨✨
    普段通りになるまでも時間かかるのですね😱💦💦
    早く良くなって欲しいです✨✨

• 12月13日