※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじてのままり
子育て・グッズ

5歳の女の子が、去年のクリスマスにディズニープリンセスのドリームトイパッドを買ってもらい、今年はすみっコぐらしのパソコンが欲しいとサンタさんにお願いしたいと言っています。中身が被っているか心配しています。

去年のクリスマスにディズニープリンセスのドリームトイパッドを買って持ってるのですが、今年はすみっコぐらしのパソコンが欲しいけどお金が高いからサンタさんにお願いする〜と言ってました😂5歳の女の子(年中)です。ドリームトイパッドと中身被ってるのでは?と思うのですがどうでしょうか???

コメント

89

なんともうちと似た状況です😅

うちはディズニープリンセスのパソコンを去年ばあばからのプレゼントで持っていて、今年は鬼滅の胡蝶しのぶのPadをサンタさんに手紙書いて催促してます😅

パソコンはタイピング練習とかマウス操作の塗り絵とかがあるから、あっていいと思いますよ。

• はじてのままり

はじてのままり

ありがとうございます‼️なるほどです、それなら高いですがまぁ買うのアリですね😅

• 12月13日