※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としにゃん
妊娠・出産

30週です!妊婦健診のたびに性別が変わります!先月は女の子今月は男の子…

30週です!
妊婦健診のたびに性別が変わります!

先月は女の子
今月は男の子(でも主張できるようなものは見えず)
お腹もミサイルみたくつきでてるわけでも横に広がってるわけでもありません。
4Dエコーの顔の判別から性別分からないかなって思ったのですが、エコーのたびに腕なり手のひらなりで顔を隠して分からないです。

この場合、男の子って思っていいですかね?
性別に関して無事五体満足で生まれてきてくれればいいんですけど、こんなにコロコロ変わるのかなってある意味気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

主張できる物が見えないならまだ断定しない方がいいと思いますよ!次回までソワソワして過ごします✨