※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ファッション・コスメ

美容師の方に質問です!カットとカラー(グレイカラー)をしに行きます。い…

美容師の方に質問です!

カットとカラー(グレイカラー)をしに行きます。
いつも美容院行く日は、オイルやワックスつけないで行ってます。
なのですぐにカラーしてカットという流れです。

でも今度行く日は、美容院行く前に用事があるので、オイルとワックス付けたくて。
何も言わないと、オイルとか付けてるのにカラーからやられちゃいますかね?←それでも問題なければ別にいいんですが💦

始まる前に、オイルとワックス付けてること言った方がいいですか??

コメント

ママ

言っても良いと思います!
ちゃんと洗ってくれるところか、そのままカラーするところかは働いた美容室によって違いました!
ワックスついたままだとカラーが塗りにくいのでシャンプーするかもしれませんが、シャンプー代別で取られるかもしれません。

onon

いつも普通にヘアセットして行ってます☺️
見ればわかってくれるので特に何も言ったことないです😂
すぐカラーから入ったり、先に濡らしたり様々ですが別で料金かかったことはありません🧖🏼‍♀️💓