※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i2
子育て・グッズ

18禁コーナーへの誤魔化し方について相談です。他のお客さんがいる中、どう対応すればいいか分からず困っています。同様の経験をした方のアドバイスをお願いします。

18禁の場所への質問の誤魔化し方、どうしてますか?


先日、DVDを借りに行った際に、
(その店は2階が18禁コーナーになっていました)

階段あるよ!ママ2階行こう、行ってみたい!

と言われました💦

どう誤魔化したらいいか分からず、行かないよ。しか言えませんでした💦

なんで?なんで?する時期に重なったのもあり、質問攻めで、他のお客さんもいたので恥ずかしくなり頭真っ白で質問には答えず、行かないよ。と答えて帰宅しました😭


2歳の頃には、

道路から見えるラブホテルの看板(大きな月とウサギが書いてありました)を指差して、

うさぎさん、うさぎさん!

と話しかけられましたが、看板には目を向けず、うん。そうだね。だけ答えました。


皆さんは こんな状況の時、どんな風に誤魔化してますか?
参考にさせてください🙇‍♀️💦

コメント

マヤ

我が家は「大人しか入れない場所」と言ってます😅

我が子が1番❤️

18歳にならないと入れないんだってぇー。って言ってます🙋🏻‍♀️
でもなんで?って聞かれても、基本的にあまり誤魔化さないので「エッチなコーナーだから、大人の男の人が楽しい場所なんだよぉ〜」とか言います😂

deleted user

私も小さい時に「あのホテル綺麗!行きたーい!」ってめちゃくちゃ言ってました🤣🤣🤣
親には「今お金無くていけないから、大きくなったら行ってね😊」と言われてました!
そんな高級ホテルなんだな〜ピカピカだもんな〜と思ってました(笑)

うちはまだそうやって言われませんが、きっと同じように答えます(笑)
2階についても「大人にならないと行けないんだよ」って言いますかね🤔

ママ

小さい頃は親に 大人しか入れないホテル、18禁のところは、大人しか入れないところ!って言われてました🤣!

この前母に「ラブホ指さしてお城行きたい!って言われた時は気まづかったわー😂」って言われました!😂

i2


解答ありがとうございます🙇‍♀️

今度聞かれたら「大人しか入れない所」と答えようと思います🙆‍♀️✨