※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25週2日の検診で、赤ちゃんの顔が見えず心配。写真の鼻かどうか不明。膝と手が顔の前にあるとのこと。

25週2日初マタです!
今日、検診に行って来たのですが、今回含め3回連続赤ちゃんの足や手が顔の前にあり、中々顔を見せてくれません💧
今回、先生がどうにか角度を調節して見せてくれたのが↓↓↓です。どこの部分なのかよくわからないのですが、尖っているものが鼻ですか??25週だとこんな尖るように鼻は移らないですか、??この写真は赤ちゃんの横顔ですか???どれが鼻で口で目なのかわかりません😭
先生が説明してくれたのですが、わからなすぎて聞き逃してしまいました‪💦‬
顔の前にあるのが赤ちゃんの膝と手らしいです!!!

コメント

⛄️🖤❄️

スクショさせていただきました💦
素人なので絶対ではないですが私にはこう見えました🧐

はじめてのママリ🔰

勝手にスクショすみません🙇🏼‍♀️💦
私はこうにしか見えませんでした!
横顔で体を丸めてて手をグーにしてるように見えます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    字めちゃくちゃで雑ですみません😂😂

    • 12月12日