※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

1歳9ヶ月前後でグアムに行かれたことがある方教えてください。これは持…

1歳9ヶ月前後でグアムに行かれたことがある方教えてください。

これは持っていったほうがいいものはありますか??
1歳になった時に沖縄に行ったのですが、服装などはそれと変わらずにしようと思っています。
日焼け止めは50と20を持って行くつもりです。

レストランなどででるお水は飲ませなかったですか??
飲み物は日本から持って行きましたか??
プラスチックの食器やスプーンフォークは持ち歩いた方がよさそうでしょうか??

コメント

ぴよたろう

飲み物は意外とabcにあるので必要なかったです💡
ホテルにもペットボトルのお水ありましたし😊🎵
気になるようなら、ポットでお湯沸かしてお茶作ってもいいと思います!
お茶のパック持っていけば大人も飲めますし🎵

食器類はかさばるので、使い捨てを持っていきました!
食事用のスタイも使い捨てにしたので、洗う手間もなく楽ですよ~☀

ジップロックがあると便利です!
タオル凍らせて保冷剤代わりにしたり、汚れ物や洋服など入れられるので💡

• あんず10944

あんず10944

こめんとあひがとうございます!

気にならないので、abcやホテルのペットボトルを飲ませます笑
    水出し麦茶パックとかありますもんね!予備で2つぐらい持って行きます!

使い捨て食器は紙のものですか??

スタイも使い捨てにしたいんですけど娘はしてくれないんです。。。
    どこの使い捨てを使ってますか??

ジップロック持って行くようにします!!

お子さんが何歳何ヶ月の時行かれましたか??

• 12月30日
  • ぴよたろう

ぴよたろう

使い捨てのは紙のタイプです!
    IKEAにあるカラフルなプラ容器も持っていきましたが、それもなかなか重宝しましたよ~🎵
    スタイは赤ちゃん本舗にあったやつなので、普通のだと思います💦
    もしそれを嫌がるなら、袖まであるタイプの前掛けだと洋服汚れにくいのでいいですよ!
    着替え持ってくの地味に嵩張りますし笑

10ヶ月の時にグアム、1歳5ヶ月の時にハワイに行きました💓

• 12月31日
はな2015

飲み物は日本から持っていってマグとかに入れて飲ませてました~!
プラスチックの食器は簡単なものを持っていきました!