※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月赤ちゃんの食事について相談です。うどんやそうめんは赤ちゃん用を使うべき?パン粥から始めた方がいいですか?サンドイッチは早い?下の歯が2本生えてきたので食べられるかな?

9ヶ月赤ちゃん、主食のうどんやそうめん?は赤ちゃん専用使ってますか??離乳食売り場に売ってる物使ったほうが良いんですよね😳??
あと、パンはパン粥から始めたほうがいいですか?
いきなりサンドイッチ、食べれるんですかね、、🥲
下の歯が2本ちょこっと見えてきたくらいなので食べられるのか、、

コメント

芽依

赤ちゃん用のものを使っていました。

パンは、パン粥から始めましたよー!!🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います!!
    赤ちゃん用が安心ですよね!
    パンもパン粥からが始めたんですね。参考になります🥲💕

    • 12月12日
  • 芽依

    芽依


    ただ、パン粥を6ヶ月ぐらいから始めていたようで。(記録を見返したら)

    ちゃんと、噛んで・ごっくん
    が出来るなら、小さいパンでもいいかもしれないですね🤔

    参考にならなくてスイマセン🙇‍♀️💦

    • 12月12日