※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

息子。がんばったね。本当にがんばったね。痛いの、本当に我慢してたん…

息子。

がんばったね。本当にがんばったね。

痛いの、本当に我慢してたんだね。

昨日、緊急の腹膜炎の手術になってからずっと会えなくて「会えたら謝ろう」ってずっと思ってた。

ようやく、夕方に面会できることになって、病室に入り顔を見た瞬間

あなたが生きてくれていたという安心感と、我慢させてしまった申し訳なさで泣いた私に

「ママ。もう痛くもないし平気だよ。
 ママはさ、痛い手術を何度もしたよね?
 僕はママの子供だから、きっと強いんだよ。

僕に謝ろうとしてるでしょ?
 僕も我慢して、ちゃんとママとパパに言わなかったこと
 だから、謝るのはやめよう。
 そのかわりに、退院したら美味しいご飯食べたい!」

今までは、あなたが辛い時は、ママがギュッと抱きしめていた。

けれど、今日、あなたにギュッとしてもらった時、

「あなたを産んで本当に良かった。
 あなたが私をこうしてママにしてくれてきたのね」

そう思った。

パパにギュッとしてもらう温かさと、全く同じ温かさがあった。

もう少ししたら、9歳になるのね。

クリスマスまでには退院できそうだから、お家に帰ってきたら、みんなでたくさんお祝いしょう。

たった一人のかけがえのない息子

いつかあなたが成長して、心から大切に想う女性をギュッと抱きしめるまでは、ママは絶対に生きてみせる!

そう、心から誓います。

お疲れ様。ありがとう😌

コメント

トマト大好き♡

息子さん、大変だったんですね💦💦💦
息子さん本当に強いですね。
退院まではまだかかりそうなんですか?
クリスマスまでにはとのことなので暫く入院されてるのでしょうか?
面会は毎日行けるのでしょうか?逞しい息子さん。
一日でも早く退院できますように🙏

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

いつもコメントありがとうございます🥹

虫垂炎から腹膜炎を起こして、救急で運ばれてすぐに手術になってしまいまして😢

休日で病院がお休みだからと我慢させてしまってたようで…😰

10日ほどの入院で順調に回復したら23日の終業式までには退院できるとのことです。

面会はできるんですけど、30分ほどしか病室にいることができなくて、できることなら泊まりでずっと一緒に病室にいたいです🥲

私が何度も手術したり、入退院を繰り返してるので、間近で見てきた息子は強くなったのかなぁ…

そう考えたら、ちょっと息子に申し訳なくなってしまいました😢

息子のいない家が本当に静かで寂しいです🥲

• 12月12日
  • トマト大好き♡

トマト大好き♡

そうだったんですね…😢
    それは大変でしたね。
    うちの場合は仮病?を使ったりするので本当のときに判断ちゃんとしないとなと思います。、

そうですよね…
    泊まりでずっと一緒に居たいですよね…。気が気じゃないですもんね。

ペンママさんの息子さんはとても逞しく強く成長されてますね。

退院したらめいいっぱい抱き締めてあげて美味しいものたくさん食べさせてあげてください。

• 12月12日