※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

コンビニ店員が振り込み詐欺を阻止し、警察から感謝状をもらうことになったが、自宅保育のために忙しく、感謝状をもらうことに戸惑っている。

コンビニ店員の私、お客さんの振り込み詐欺を阻止したので警察から感謝状をどうしても渡したいと。。
いらないのに‥。。。
最初は来週警察署に来てほしいと言われたんですが、来週から冬休みで自宅保育のためさすがにジッとしてられないし泣く可能性あるので断ったんですが‥そしたら次に仕事中に渡したいと言われたんですが私が夕方しかいないので難しく最終的に家まで届けに来る形になりました‥。。。

本当にいらないんだけど〜😂
家の前で賞読み上げとか本当に恥ずかしいからやめて〜😭

皆さんなら感謝状もらって嬉しいですか?

コメント

よくニュースになってるのを見ます😂ニュースにさえならなければちょっと嬉しいです(笑)

• マママ

マママ

私もニュースになってるのよく見かけるんですが、どうやら新聞とかにも載るらしいです😭
    個人名は絶対に出したくない!とそこは強くお願いしたんですが‥。。

• 12月12日
ゆーりんち

なかなか貰えるもんではないので、もらうのも良いと思います👏✨
感謝状は良いけど、表彰式みたいなのが照れますよね(笑)

• マママ

マママ

家の前で表彰式も仕事中に表彰式もどっちも恥ずかしすぎて消えたいです😭
    絶対ご近所さん見るし!
    14時に来るって言ってたんですが、学生が帰ってくる時間だし!
    もうちょっと時間考えてほしかったです😱

• 12月12日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

なんて恥ずかしい時間帯に!!!
    仕事中ならまだ家の前、、、
    いやどっちも恥ずかしいですね!!!😳

• 12月12日
  • マママ

マママ

警察署に行けないって言ったら諦めてくれると思ったんですけど‥😂😂
    もー、いっそのこと来週私風邪ひいてくれないかなと願ってます😭

• 12月12日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

それなら警察署に行く方が良い気がしますね、、、😳(笑)

• 12月12日
なあ

すごいですね✨💍

わたしは
なかなかもらえないので
喜んでもらいに行きます😂
多分そうなったら 
子供をパトカーに乗せてくれませんかー?
そしたらいきたいですって子供連れていきます笑

いらないけどすごいです😆✨✨
家の前で表彰式ですかね?笑
お子さん4歳の男の子なら喜びそう😆💕

• マママ

マママ

パトカーで来るんですかね😂
    それもまた心配で‥😃
    パトカー&家の前で表彰式やられたら絶対に二度見される😭
    もう今から恥ずかしくて来週風邪ひいてくれないかなーと自分の心に言い聞かせてます😂

• 12月12日