※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父子帰省アリですかね?コロナ禍、子供が小さい理由で3年帰ってません。…

父子帰省アリですかね?
コロナ禍、子供が小さい理由で3年帰ってません。
期間中義祖母が亡くなってます、義父は現在入院中です。
葬儀や入院した日などは旦那だけ帰省してました。
義実家には義父の妹がいるのですが、旦那が凄く嫌っていて態度にも出るし、私も気まずいです。。
そしてコロナになる前に子供が赤ちゃんだった頃に義実家行った時は寝る場所が3人では狭すぎて(しかも授乳中)寝不足続きでした。そのような理由から私は行かなくて済むならラッキーですが、義祖母や義父に会わなくていいのかなと。。

旦那は子供と二人で行く気でいます。
夫婦中はいい訳じゃないので、私がいない方が義父のお見舞いも親子水入らずでいいのかなと思ったり。
私が悩みすぎですかね?

コメント

ママリ

大型連休も含めてずっと父子帰省です😂!!
私は1人でゆっくりできるし最高〜!と思ってます🥰💕

はじめてのママリ🔰

うちも毎年父子帰省ですよ〜♪
ひとり時間最高‼️✨

ままま

父子帰省させてます〜!
昨年は妊娠中だったこともあり、全く義実家に行っていません。
お世辞にも広いとは言えない家なのでほんとに行きたくないです…

deleted user

うちもこの間、旦那と長女だけで
帰省してましたー☺️❤️

ハーコ

父子帰省!
赤ちゃんと離れるの寂しくて選択肢になかったけどコメントみてるといいかもですね!