※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
家事・料理

1番下の子が乾燥肌でガサガサしてからさらさの洗剤使っていて、私いろか…

1番下の子が乾燥肌でガサガサしてから
さらさの洗剤使っていて、私いろかの柔軟剤が好きなので
子供にさらさ洗剤といろかの柔軟剤
大人もさらさ洗剤いろか柔軟剤使っているのですが
洗剤のみで洗っていたのですがゴワゴワしていてそれからいろかの柔軟剤使っていて

子供はさらさの洗剤と柔軟剤のほうがいいのかいろかでもいいのか悩んでます。どちらが良いでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その組み合わせにして肌荒れちゃうとかなら柔軟剤を違うのにしてみます。

  • 4人ママ

    4人ママ

    洗剤いままで普通のアタックに柔軟剤大人のしてて
    洗剤さらさに変えて柔軟剤は普通の大人のにしてみたら今のところ悪化とかは無いんですが小児科の塗り薬を塗ってからかもしれませんが💦
    もしさらさ洗剤、柔軟剤いろかで様子みてみて
    悪化したりしたら柔軟剤さらさにしてみます!!

    初めてのママリさんなら、洗剤さらさ柔軟剤もさらさにして分けますか〜?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!変えるならサラサで合わせちゃいます😁

    • 12月12日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ママリさんはなんの柔軟剤お子さんと使ってますかー?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーファ、フレアフレグランスとか使ってます!

    • 12月12日
  • 4人ママ

    4人ママ

    洗剤は普通のアタックとかですか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナノックスの紫使ってます!

    • 12月12日
  • 4人ママ

    4人ママ

    いまもファーファーやフレアフレグランス使ってるんですか〜?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔軟剤は、それ使ってますよー!

    • 12月12日