※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eve
子育て・グッズ

広島市在住の友達に贈る商品券のおすすめを教えてください。友達は0歳児で、アルパークの近くに住んでいます。使いやすい商品券を探しています。

広島県広島市在住の友達に贈る商品券のおすすめを教えてください🙇‍♀️
出産祝いと日頃の感謝を込めて 0歳児の友達に商品券を贈りたいのですが、使いやすい商品券を教えて欲しいです☺️
私は広島県在住でなく地理がわからないのですが、アルパークという商業施設の近くに住んでいるそうです。

コメント

2人のママ

無難にJCBとかが使いやすいと思いますよ!

ぱるるん

私はトイザらスの金券(カード)を友人からもらいました。
おもちゃだけでなく、食品やいろいろな子育てグッズが買えたので、よかったです!

mmm

JCB、VISAなどが喜ぶかもしれないですね😊
アルパークには西松屋もあるので西松屋の商品券もいいかもしれないですね😊

ゆう

ゆめタウンの商品券も嬉しいかもです(՞ . .՞)੭"
アルパークの近くのレクトもゆめタウン系なので使えますし、広島市にはゆめタウン結構あるので商品券で食品や日用品や服などなんでも買えます( ⋅֊⋅ )‎و

Eve

まとめての返信失礼しますm(_ _)m
みなさんコメントありがとうございます。
参考にさせていただきます🥰