※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
妊活

高温期から急に体温が下がり、デュファストンを飲んでいるけど体温が低い状態が続いています。このような経験をされた方いらっしゃいますか?

いつもお世話になってます。

高温期4日目からガクっと35℃台にまで下がってしまいました💧1日だけならまだしも5日目の今日まで体温が低かったです( ; ; )
病院からは28日の夜から10日分デュファストンをもらって飲んでいます!
体は冷やさぬようにしています!
こんなことあるのでしょうか?

わかる範囲で教えていただきたいです!また同じような経験をされたかのお話も聞きたいです(*˘︶˘*)
よろしくお願いします!!

コメント

きえ

(Σ○Д○;)私と似てます(;_;)
思わずコメントしちゃいました。
今日は35.80まで下がって…。
回答になってなくてすいません(´;ω;`)

• おその

おその

コメントありがとうございます!
    似てますね∑(゚Д゚)
    不安ですよね。回答じゃなくてもお互い頑張ろうという気持ちになったので嬉しかったです◡̈❃

• 12月30日
  • きえ

きえ

胸張ってますか?(>_<)
    私は激痛なんですが…胸張る→ホルモン出ている→高温期になる
    って仕組みらしいのですがあまりの低さにびっくりしてます。ちなみにこれでも高温期5日目です(´;ω;`)同じですよね(>_<)
    ほんと、何なんでしょうね。調べてもあまり出てこないですよね(;_;)

お互い妊活頑張りましょう.。.:*♡

• 12月31日