※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
お出かけ

沖縄に詳しい方に質問です!今週末沖縄に旅行に行くのですが、曇り雨予報…

沖縄に詳しい方に質問です!
今週末沖縄に旅行に行くのですが、曇り雨予報でショックうけてます😭もし雨だった場合のことを考えて、雨でも楽しめるところを教えていただきたいです😊
カフーに宿泊します!場所は、本島であればどこでも大丈夫です✨

コメント

34

10月下旬に本島に行きました🌺
美ら海水族館に行きましたよ♡
アメリカンビレッジの近くにある
子どもの国 動物園にも行きましたが
子どもがいると喜ぶかなと思います☺️
でも想像以上に広くて1周するのに
疲れました😂

余談ですが、もずくの天ぷら
食べてください😆
めちゃくちゃ美味しかったです❤️❤️

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます!!
    候補に入れてみます❤️

そうなんですか!😍😍食べてみます❣️❣️

• 12月12日
ハシビロ

同じく今週末沖縄本島行きます。
行く予定ではなかった美ら海水族館に行くかなと話してます。

ホントはビオスの丘とかローカルビーチで貝殻拾いとか予定していて、天気良さそうなら知り合いの店でマングローブカヤック予定でした。

動物が好きなので、ネオパークオキナワには行く予定のままです。
屋内ゾーンもあるし、久々に電車乗っても良いかなと。
課金がエグいのですが、楽しい施設ですよ。

あとはこういう場合に備え折角屋内プール付きホテルにしたので、プールで遊んだりですね。

あとはかねひでとか地元スーパー巡りしたり、道の駅までドライブしたり。
ホテルか近隣施設でシーサーの絵付け体験とか、琉球グラス体験、珊瑚や貝とかで写真立て作りとか、屋内体験・製作もありです。
琉球衣装で家族写真は撮るつもりです。

子供が小さくなければ、カフェでまったりとか、平和祈念公園やひめゆりの資料館でじっくり資料みながら過ごしたいですが、ちょっと無理なので。
あと何年先になるかなぁ。

• ロッキー

ロッキー

ビオスの丘行きたかったです💦もし雨なら難しいですよね😭

ネオパークオキナワ、屋内ゾーンあるんですね😳💓候補に入れてみます🥰

雨をまったく想定しておらず、ホテル内であまり遊べなくて😭失敗しました😭😭

琉球グラス体験、わたしがすごいやってみたいんですが2歳だと厳しいですよね?😭子どもができそうならやりたかったんですが...😭

• 12月12日