※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

宮城県で紹介状なしで体の不調を調べてくれる場所はありますか?母は具合が悪いと言い、検査しても異常なし。日赤に行ったが首のレントゲンだけで診察なし。毎日具合が悪くて辛いです。高血圧の薬も飲んでいます。

宮城県で紹介状無くても
色々体の不調があれば調べてくれる所ありませんか?

実の母が具合悪い具合悪いと言い
かかりつけて調べてもどこも悪いところは
ないと言われたみたいです。
ですが、動悸.目眩.手足が熱くなるなど
色々あるみたいで、日赤に紹介状
書いてもらったのですが、首のレントゲン
撮られただけだったみたいでその後診察無かったらしいです。

正直、毎日具合悪い具合悪いって言われ、辛いです。

・高血圧の薬など飲んでます。

コメント

ぷにまな

更年期とかはないですかね??そうなると婦人科かな?と思うのですが。

具合悪いのになにも異常がでてこないのは辛いですよね😭💦💦

  • m

    m

    更年期はあります😭
    婦人科行ったことないと思うので
    進めてみます😭

    • 12月12日
りー

首のレントゲンの結果は何ともなかったのでしょうか?
恐らく甲状腺系疑ったのかなと思います。
文章読んでて思いつく疾患が…
更年期→婦人科系
動悸目眩→甲状腺系
高血圧→循環器系
かなと思いました。
血圧に関しては血圧コントロール出来てるのであれば除外になるのかな🤔

フクロウ

総合病院の総合診療科が一番良いと思います。