※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月に実家や義実家に帰省する方、真冬でも公園などアクティブに遊び…

お正月に実家や義実家に帰省する方、真冬でも公園などアクティブに遊びに行きますか?👀
義母が公園やお出かけは絶対行きたい人なので毎年真冬でも真夏でも公園やお散歩に行きますが、妊娠中と乳児がいる時は正直家にいたいです😂
春や秋で気持ちのいい時期だったらいいのですが💦
それでも妊娠中に毎日海や動物園で活発に動いた時はヘトヘトでした😵‍💫
神社のお参りやテーマパークとかなら行きたいんですが(笑)
皆さんどう過ごしますか??

コメント

ママリ

うちはいつも子供たちを連れて公園や散歩へ行きます😂
従兄弟の子もいるのでみんなで6〜7人連れて行きますが、行く気力のある大人がついていくって感じなので、旦那と義姉に行ってもらって私は家でダラダラしてることが多いです😂笑