※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の方で、お子さんを幼稚園に通わせている方へ質問です。お子さんが病気に感染することを心配して自主休園している方や、普通に登園させている方がいますか?

専業主婦でお子さん幼稚園に通わせているママさんに質問です🙌🏻

この時期(特に12月)お子さんがコロナやその他の病気に感染するのを警戒して登園を控えてる(自主休園)という方はいらっしゃいますか⁉️

それともあまり気にしないで登園させてますか⁉️

コメント

sistar_mama

気にせずに登園してます。
12月は、発表会や懇談会があるので半日保育が多しすぐ冬休みになるからです。

はじめてのママリ🔰

産休にはいりましたが、うちは普通に行かせてます!

コロナとかもう気にしてないですしもう何年コロナコロナ騒いでんだ?って思ってるので😅
勝手にインフルと同じだと思ってます笑

胃腸炎が流行り出したら休ませてます…もらってきてほしくない病気No. 1なので😭

その他は特に気にしてません😂

はじめてのママリ🔰

気にせず登園していますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

ずっとではないですが、園で嫌な風邪が流行りだしたら休んだりしてます!

はじめてのママリ🔰

あまり気にせず登園させてます😊
ただあまりにも感染が広がってる旨のプリント等が園から届いたら
多少休ませて様子は見ます😣

スポンジ

もうずっと毎日10人くらい休んでて自主休園なんてしだしたらきりがないので気にせずいかせてます😅

私は最強😎

気にせず登園してます!ちなみにですが、うちの園は先週年中の2クラス学級閉鎖してました!発表会の練習もあるので、休ませません!周りも気にしてない人が多いです!😊

はじめてのママリ🔰

気にせず登園してます!
マスクは任意ですがさせてます😷

亜美子

上2人気にせずに幼稚園に登園させてます
私も家にいて欲しくないので😂笑