※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始のスケジュール旦那とたててたけど、お互い自由な時間を作るた…

年末年始のスケジュール旦那とたててたけど、お互い自由な時間を作るためにお互いの実家で娘と交互に過ごすことに。
でも私の自由時間2日くらいで旦那が4日。
この差なんなん。
冬休み入ったら娘と私だけで実家早めに行くからその間も土日含めて自由やろ💢
なんで旦那は4日もある?!?!
年末年始はもう少し自由に過ごせると思ったのにガッカリです
娘は可愛いけどごっこ遊びばっか1人じゃ遊べない
旦那はストレス溜まるって言って娘と一切かかわらずゲームかYouTube。からのパチンコ。ボーナスも一切渡さない上に自分のものは数万円買う、家族には使わないケチ、せめてお金だけでも沢山いれろ💢

もうなにもかも嫌になってきた
子育てってしんどいし旦那も嫌い

コメント

ママリ

何するにも夫婦で差があるのは気に入りませんよね(´. .̫ .`)
ただストレス溜まるという旦那さんに任せっきりにする数日間も不安ですが😰💦

ママリ

どちらも大変ですし、差はつけれませんが
両方経験した私からすると

もしママさんが専業主婦で旦那さんのみ働いているのならその訳分でもいいかと思います。
そして、お互いの時間も大切ですが‥お互い自由時間2日で子供と皆で過ごす時間3日とかにできないのでしょうか?
ママさんが言うようにごっこ遊びは一人で出来ません。それをママと二人よりもパパも含め三人でだったり家族で過ごすのは子供も喜びますし、各々の自由時間の時に何でママいないの!?って言うことも減るかなって思います。