※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
雑談・つぶやき

急に気になったのですが、無知なのでぜひ教えてください🙇🏻‍♀️息子が産ま…

急に気になったのですが、無知なのでぜひ教えてください🙇🏻‍♀️
息子が産まれたのは今年の2月22日、妊娠検査薬で陽性だったのは去年の6月22日なのですが、だいたいいつの行為でできたか分かる方いらっしゃいますか?何もわからなすぎて😂

コメント

mnrhnk

だいたいですが5月下旬
排卵日は25~27とかその辺の可能性が高いのかなって思います。
予定日とかは生理からで計算されますが最終的には赤ちゃんの大きさで決めるので
必ずしも行為と一致しないと思いますが💦

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!
    全くの無知で😅赤ちゃんの大きさで決まるんですね!このような事を調べたい時は何と検索したら出るのでしょうか?🤔

• 12月12日
  • mnrhnk

mnrhnk

出産予定日計算とか検索すると逆算してくれるサイトありますよ!
    100%じゃないのでだいたいですが💦

• 12月12日
  • りおママ

りおママ

教えていただきありがとうございます!だいたいが分かれば全然ありがたいです☺️

• 12月12日

大きさで少し早まりましたが、生理から数えて元々の予定日が2月22日でした!
6月1日の一回しか行為してないので私は確定でその日です😂
なので、5月後半くらいだと思います!!

• りおママ

りおママ

コメントありがとうございます!
    1回なら確定ですね😂記録してなかったのでもう覚えてませんが、だいたいそのくらいなんですね🙌🏼

• 12月12日