※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ika
子育て・グッズ

娘が熱中症で寝込んでいます。水分は取れているが、様子を見ているうちに元気がなくなったり元気になったり。歯磨きができない日の対処方法について教えてください。

あと2ヶ月で3歳になる娘が熱中症で寝込んでいます。
昨日外遊びをして、夜中から熱があったのですが、今朝も熱は39度ありながらも元気でした。
ですが夕方から元気がなくなったり元気になったりしながら寝てしまいました。
水分はとれているのでしばらく様子を見ようと思うのですが大丈夫でしょうか。

それと、今日はアイスクリームやポカリを飲ませていますが、歯磨きせずに調子が悪くてそのままねてしまいました。こういう具合の悪い日の歯磨きはみなさんどうされてますか。

コメント

マムマム

もし本当に熱中症でそんなに熱が出ているなら病院に行かれた方がいいと思いますけど…
本当に熱中症ですか?
原因も分からないので受診されたほうがいいと思いますよー(。・(エ)・。)ノ

2児ままちゃん

わたしも緊急で病院に行ったほうがいいと思います!熱中症なら臓器が心配です!!!

ika

昨日、当番医に電話して指示を仰ぎ、水分もとれておしっこも出てるなら様子見で大丈夫と言われて今朝には元気になりました!
ありがとうございました!!

2児ままちゃん

よかったですね(*^_^*)これからもっと暑くなるしお互い2児のママ大変ですががんばりましょう♡♡

ika

ありがとうございました(*^▽^*)
これからほんと暑くて公園やらどうしようて感じですが、なんとか乗りきりましょう!