※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

32週の妊婦ですが、性行為後に水状のものが出ました。その後痛みや張りはなく、お腹も普通ですが、少し痛みがある時も。破水か心配です。個人病院では産ませてもらえないか不安。夫は寝薬を飲んでいて、子供は寝ているため、どうしたらいいか迷っています。

お恥ずかしい話なのですが、性行為の後水状のものが出ました。破水でしょうか?💦

その後すぐは痛みも張りもありませんでした。その後水状のものは出ていません。
トイレに行って少しお腹が張ってちょっとだけ痛くなり、今は痛みもなくお腹も普通です。あ、でもまたちょっと痛くなり張っています。また少しの痛みがなくなり普通になりました。

これやばいんですかね😰
32週だから通っている個人病院では産ませてもらえませんよね😭
旦那もまだ起きているけど睡眠薬飲んでしまってお酒も飲んでるし子供も寝てるし😭どうしたらいいんでしょう😭

コメント

deleted user

産院に電話で聞いてみてタクシーとかですかね?💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早い回答ありがとうございます🥺
    様子見ずに電話した方がいいですか?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    様子見はしません💦
    ただ産院から翌朝まで様子見でもいいと言われれば...

    • 12月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど💦
    電話してみます。
    性行為のことも話した方がいいですかね😰

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話したほうがいいと思います。💦
    私なら伝えます💦

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

とりあえず病院へ電話して指示仰いだほうがいいかと💦
おりものとか尿漏れだったら安心だし、もし破水だったら大変なので😣
もしすぐ来てって言われたらタクシー呼ぶしかないです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早い回答ありがとうございます🥺
    性行為のこと話した方がいいんですかね?ただ水状のものが出たことだけ話してもいいんですかね?

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中出ししたんですか💦?
    私だったら一応性行為があった事も話します!
    何もなしで水状のものが出たのと性行為後に出たのでは病院側も考え方?が違ってくるかもなので🥺

    • 12月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    してないです💦
    そうですよね😣話してみようと思います。

    • 12月11日
はじめてのままり

産婦人科行ってきました!
破水じゃなかったです😅
よかったです😭
お騒がせしました💦