※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

先週の火曜日から息子発熱→長女発熱→息子鼻詰まりと結構なたんがらみの…

先週の火曜日から息子発熱→長女発熱→息子鼻詰まりと結構なたんがらみの咳
って感じで息子の鼻と咳も薬貰って落ち着いてきたけど長女も咳でてるし、息子は日中とお風呂上がり蕁麻疹が出たし明日は耳鼻科と皮膚科をはしごだしなきゃと覚悟してたんですが夕方から次女が鼻水、咳、涙目、ぐずりでもしかしてと思ったら38.6℃😭
とりあえず明日はまとめて小児科でいいかな😣
見事に兄妹連鎖でやられてます🥹
せっかく良くなってきたと思ったのに次から次へと体調を崩して私のメンタルがやられそう💦
もう日中はYouTubeにお世話になることを決めました🥺
とりあえず熱が下がりますように!!

コメント