※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の服装について教えてください。肌着は半袖orタンクトップですか?裏起毛のものは着せないでしょうか?

保育園や幼稚園へ行ってるお子さん、今の時期の服装を教えてください。肌着は半袖orタンクトップですか?また、裏起毛のものは着せてないですよね?💦

コメント

保育園の日は半袖肌着に薄手のTシャツです!
家で過ごす日は半袖肌着に薄手のトレーナーです!日中暖かければ薄手のTシャツに着替えます!
裏起毛の服は持ってないです!

はじめてのママリ🔰

肌着は半そでで、寒い日は裏起毛着せちゃってます🤭
普通のトレーナーやTシャツ推奨と言われてますが、裏起毛着せて行っても何も言われないし子供も暑いと言わないので着せてます😳

うちの保育園は裏起毛ダメなので、半袖肌着にトレーナーがTシャツです!

もふもふ。

半袖肌着に裏起毛ではないトレーナー着せてます!

はじめてのママリ🔰

タンクトップは脇汗吸わず良くないので半袖肌着に長袖Tシャツか薄手のトレーナーです!
裏起毛は着せないです!

ゴルゴンゾーラ

半袖肌着で園指定の体操服きてます!
裏起毛は着せません☺️

長袖肌着に薄手のトレーナーです🥺

はじめてのママリ

半袖肌着にトレーナーです😊

こう

長袖長ズボン体操服、カーディガンです。外用にはダウンコート持たせてます。

こむぎ

半袖肌着です!
裏起毛はNGなので着せてないです🙅🏻‍♀️