※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみやん
妊娠・出産

破水の可能性が心配ですが、症状が止まっているようであれば様子を見ても大丈夫だと思いますか?

不安なので至急おねがしいます(´・ω・`)

先ほどから不規則ですが
お腹と腰の痛みがあって
しばらくすると膣近くで胎動?のようなもながドンってあってから
黄緑色のおりもの?が
尿漏れパットがもれるくらいありました。

すこしちょろちょろと出てたかな?って思ったら今は止まってます。

破水じゃないか不安です(´・ω・`)
止まってるから様子みて大丈夫だと思いますか?




コメント

m⑅*

破水じゃないですか?💦
産院に電話して指示してもらった方がいいですよ!

  • ゆみやん

    ゆみやん

    破水でした!
    無事出産しました(*´ω`*)
    早い回答ありがとうございました♡

    • 12月30日
  • m⑅*

    m⑅*

    わー♡おめでとうございます♡
    やっぱり破水だったのですね◟̊◞̊
    出産お疲れ様でした😊💕
    ゆっくりお身体休めて下さい¨̮⑅*

    • 12月30日
yuma*

いつ産まれてもおかしくない週数ですし
不安でしたら病院に電話したほうがいいかと思います(^^)
そろそろ赤ちゃんに会えますね♪頑張ってください。

なぁみ

臭いはどうですかー?

ゆっち

産院に電話してみた方が良いかと思います‼️

こあら

不安ですよね。いつ産まれてもいい週数ですし。
私もその頃ずっと不安でソワソワしてて、似たような事があったのですが・・・
命に関わることなので
とりあえず病院に電話で伝えてどうしたらいいか指示してもらった方がいいかと思いますよ(*´∇`*)

きっと色んなパターンがあるので
ここて間違って何かあったら
絶対後悔するので
念のため病院に電話がいちばんかと思います(*´∇`*)

きむひめ

間隔はかってますか?
私も陣痛で入院中に、
赤ちゃんがお腹の中で頭突きみたいなのがあった瞬間大量破水しました!
その前におしるしでてナプキンしてて、助産師さんに内診してもらうとき蒸れてるだけかと思いきや、少量の破水してたみたいで、すぐに調べたりしてもらって感染症予防のために薬飲みましたよ。
破水の場合陣痛がまだでも入院確定ですからお電話を( *˙0˙*)

あーたんたん

破水かと思います…


お産頑張ってください(〃ω〃)