※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいてから抱っこで寝かせるようになり、トントンで寝てくれなくなりました。再びトントンで寝てくれるでしょうか?

風邪をひく前はトントンで寝てくれていたのに
風邪をひいていたときは抱っこでねんねをせがまれたため抱っこで寝かしていたためか今まではトントンで寝ていてくれていたのが、抱っこでねんねになってしまいました。
またトントンで寝てくれるようになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も突発をやったときは常に抱っこでしたが、またトントンで寝るようになりました!なんならトントンしなくても1人で寝る時もあります^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいで抱っこからトントンで寝るようになってくれましたか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性発疹の熱が下がってから1週間くらいしてからはもうトントンで寝るようになりました!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、添い寝ですか?
    ベビーベッドでしたか?

わたしはベビーベッドでトントンで寝てたんですが、いまは夜中起きてきたら近くに来てお腹の上に乗ってきます

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝です!
    うちの子は寝相が悪くて寝ぼけてお腹の上に乗ってきます笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
うちも突発性発疹で今熱下がって3日ぐらい立つのでもう少し抱っこ頑張ります