※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあママ
妊娠・出産

おしるし出血があり、生理痛のような痛みもあるが、産まれる兆候か不安。周りは3日以内に出産している。

おしるしが一昨日にありました!!!!!
27日の午前中に内診グリグリしてもらったら、
午後にすごーい生理痛みたいな痛さがきて、トイレに駆け込んだらピンク色?茶色?のスライムみたいなかたまりがたくさんでたので病院にかくにんしたらおしるしだと言われました(´・ω・`)!!
28日のお昼には、27日の時よりもっと鮮血な感じのイカの塩辛(笑)みたいなスライムの塊が大量にでました!そのときも生理痛みたいな痛さがありました!
そして29日はその名残り的なものしか出なかったです...生理痛みたいは痛さは全くなく...

これってもうそろそろ産まれてくるんですかね?( ´^`° )
周りの人はみんなおしるしから3日以内に産まれてるのでそわそわしてます。年末年始そわそわします💦💦

コメント

たこみ

もうすぐですかね^_^そわそわワクワクですね!
おしるしから1週間たつひともいるし、すぐのひともいるし、わかりませんよね。
グリグリで卵膜を剥がされて出たものなので、陣痛につながるように歩いたり動いたりして子宮こうを広げればもうすぐですよ!
頑張ってください^_^

  • まりあママ

    まりあママ

    ほんとそわそわワクワクです😭✨
    個人差すごいみたいですね!!!
    グリグリめっちゃ痛かったです😱子宮口広げまくるようにめっちゃ歩こうと思います(つω`*)

    • 12月30日
にこにこ︎☺︎

出産が近づいてる証拠ですね(*゚▽゚*)
わたしも内診して出血あって
産まれる2日前から前駆陣痛が
始まり昨日の朝出産しました😂❣️
今年の赤ちゃんか来年の赤ちゃんか
ドキドキだと思いますが
出産頑張ってください🤗💓!!

  • まりあママ

    まりあママ

    そろそろなんですね(´;ω;`)✨
    昨日の朝!!おめでとうございます😳💕
    出血あったのは何日前でした??(๑ơ ơ)
    すごいどきどきします!!がんばります!!

    • 12月30日
  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    1週間前の38wの内診で
    出血しましたが3日で止まって
    39w1dの内診でも出血して
    検診終わってから生理痛のような
    痛みが続いて次の日の朝に
    39w2dで出産でした😂💓

    • 12月30日
  • まりあママ

    まりあママ

    わたしも次の検診39w2dなのでそれまでもし生まれてなかったらその時に内診してもらってそれにかけようと思います😚
    ほんとは1週間後に内診してもらいたいのに年末年始挟んでるせいでやってもらえない。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。つらい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

    • 12月30日
こまめちゃんのまま

私もイカの塩辛みたいなおしるしが昼頃でて、
次の日のお昼に産みました╰(*´︶`*)╯
軽〜い生理痛の10分間隔からはじまりました!
もうすぐかもですね🤰💓
ドキドキ👶🏻💕出産頑張って下さい😊😊

  • まりあママ

    まりあママ

    はやいですね😳💕
    どうなるか不安です💦💦
    いつきてもいいように心構えなきゃですね🤰💫

    • 12月30日
deleted user

グリグリはいたいですね😭もうすぐですよ🤗頑張りましょ

deleted user

グリグリはいたいですね😭もうすぐですよ🤗頑張りましょ!勢いなんです

  • まりあママ

    まりあママ

    痛かったです😭😭
    もうすぐなるですね、がんばります(´;ω;`)💞

    • 12月30日
あーたんたん

それそろ
お産ですね‼️
頑張って下さい(〃ω〃)

  • まりあママ

    まりあママ

    わー!!めっちゃ緊張します!!!!
    ありがとうございます😭✨

    • 12月30日
  • あーたんたん

    あーたんたん

    大丈夫です‼️
    オロナミンCか
    パイナップルの汁
    飲んでお腹張って飲んで
    動いたら陣痛に繋がる
    みたいですよ(〃ω〃)

    • 12月30日
  • まりあママ

    まりあママ

    よく言いますよね!!😳😳
    100%のパイナップルジュースじゃだめなんですかね?😳
    めっちゃ動きまくろうと思います!!

    • 12月30日
  • あーたんたん

    あーたんたん

    みんないいます⁇
    自分産みたく産みたく
    調べたんです笑笑
    わかんないです、
    たぶんいいと思いますよ‼️
    自分缶詰め買ってしました(〃ω〃)
    食べすぎ注意です(*´-`)笑笑

    • 12月30日