※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわり中にコロナに感染した方の症状について相談です。つわりの症状が続いていて、風邪かコロナか分からず、ピークが過ぎたと思っていた矢先に再び吐き気やだるさがあります。

つわり中にコロナになった方、どんな感じでしたか?
上の子が昨日発熱し、今日は日曜でどこも空いていなかったため明日発熱外来へ行く予定です。

私は妊娠初期からの微熱とだるさと吐き気が続いていて、風邪またはコロナがうつったのか、ただのつわりかわからず😂
つわりは一昨日くらいにやっとピークが去ってきたかな〜?と思っていた矢先、今日は終日のだるさと気持ち悪さがあり、先程お昼に食べたものを吐いたところです😓

コメント

妊娠初期にコロナになりました💦
つわりとは全然違うダルさだった気がします。熱は微熱程度だったのですが、味覚が完全におかしくなりました😓

私の場合、感染者数が爆増した時に感染したので、当日は予約でいっぱいで翌日に行きました。

判断難しいですよね...

はじめてのママリ🔰

喉の痛みから始まり、38度代の発熱がありました。その後痰がらみの咳と、鼻水です。カロナールで一時的に37度前半まで下がりますが、また38度まで上がるというのを3日間繰り返しました。

初日の喉の痛みの時は、つわりで喉を痛めてるせいだと思いましたが、翌日には高熱が出たので、明らかでした。