※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未就学児3人育児中。旦那はほぼ不在。着替え頼んだら「他の子に時間を」と。ジロジロ見て暇そう。ウザい?

未就学3人育ててるんですけど、
旦那は仕事でほぼいなくて、
今日たまたまいたので1番大人しい赤ちゃんの着替えお願いしたら
『ぇ、じゃあ長女の髪結いしないでいいじゃん、その時間を他の兄弟に回したら?』
と言われました。

普段1人で大変ながらも上手くやってるんですけど、、、

黙って居てジロジロ眺めてきて暇そうだから言ったんですけど、、、

ウザくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、全然うざいです!(笑)
どういうつもりなのか聞きたいです!(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもですよ〜!何も頼まないです。ただのATMなので🤑

🐰🦊

お前ってパパ辞めたんだっけ?って言っちゃいそう🤦‍♀️
うちの旦那も基本家にいなくて家にいれば寝っ転がってゲームばっかです😔
子供達のこと頼めば文句言わずやるのでまぁ良しとしてます🥹

ちゃん

お前のその無駄な時間を子どもたちに使ってあげたら?😊って言っちゃいます笑
もしくわ、え?無能なの?😊かな🙋🏻‍♀️
ウザさ120%です💮

はじめてのママリ

おまえパパじゃねえのか?て感じですね😂
何様?うざすぎます!!

🐨

うざいですね🤣それ言ってる時間の方が無駄🤣殴りたくなります🤣
うちも、こっちは忙しくバタバタしてるのに何もしないで「暇だからNetflixみようかな〜」とか言ってくるので、父親じゃなくて親戚のおじさんだと思って過ごしてます✊