※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してすぐに旦那の友達から女の子のお店に行った話をされて初めてそ…

結婚してすぐに旦那の友達から
女の子のお店に行った話をされて
初めてそういうお店に行っている事を知りました。

私は女の子のお店に行くような人が嫌いで
旦那が行ってるなんて気づかず…
旦那も私が嫌がるって分かってて言わなかったみたいで
でも行ってるのを友達から聞いたのもショックでした
だったら本人から聞きたかった。

付き合いで行ってると言われました
行かないで欲しいというと、友達や先輩からの
誘いを断るのは空気読めないから嫌だと。

歌が上手いから一緒に行くとチヤホヤされてる
って友達から聞いたので、悪い気はしないだろうから
100%付き合いではないでしょうね
嫌で行ってるわけではないと思います。

あと、1人目が出来てタバコやめるって話だったのに
頑張ってはいたんでしょうが旦那が
隠れて吸っているのが判明しました。

理由は、やめていた期間はあったけど
私の産後うつが酷くてまた再開したそうです。
私も確かに産後うつが酷かったのは認めますが
私のせいにされました。

それからは努力することなく普通に吸われます
私はタバコの臭いが苦手なので口から臭うだけで
イライラしちゃいます。

隠し事や嘘があると一生信用できません。

旦那と喧嘩したり、帰りが遅かったりすると
あのとき嘘つかれたな、浮気してるんじゃないか
って疑ってしまう自分がいます。言いませんけど。

はぁ〜この先ずっと疑い続けてしまうのかな。

きっと私は信用しすぎていたんでしょうね。
求めすぎているのかな。

普段は優しい言葉をかけてくれたりしないし
いじりが酷くてイラつかせてきますが
育児家事仕事頑張ってくれてるし感謝しています

ふと考えてしまって落ち込んじゃいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバとかイライラしますよね!!!すっごく分かります😂
チヤホヤしてくれる女の子がいて露出してたら誰だって行きたくなりますよね💦
しょうがなくって言ってるけど行きたいって気持ちは少なからずあると思います💧
多分どこの家庭の夫もみんな同じだと思います😂

うちは行かない決まりになっています!めちゃくちゃ話し合いました!!🤣www
だって私がそういう仕事してたりホスト行ったりしたら嫌でしょ?って😂
されて嫌なことを相手にするな!って感じですよね😂💦
なんとか説得してください!応援してます!!💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたい気持ちが無ければ行かないですよね笑
    だって高いお金を払ってまでも行きたくない所に行かないですから🤣

    付き合いならホストとか行ってもいいって言われました笑
    私が興味がないから行かないのを分かってるんでしょう…😂

    行かない決まりにできるかなぁ〜頑張ってみます🥲🤎

    • 12月12日
かなぶん

なんで男の人って
自分も辛いみたいな発言するんですかね?


産後うつになるくらいこっちは
辛くて大変なのに
タバコやめるくらいできないのかと
疑問で仕方ありません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに態度に出したりしまって相手にもストレスだったかなと思います😢

    子どもに害があるって伝えても尚吸い続けるのですごいです。笑
    きっと周りがやめていない友達ばかりなので大丈夫だと思ってるんだと思います😂

    • 12月12日