※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がタバコとビール買ってきてと言うのでコンビニだと高いしスーパー…

旦那がタバコとビール買ってきてと言うので
コンビニだと高いしスーパーへ🚗

ラインのやり取りでスーパーに行ってると気づいた旦那、
「(コンビニですぐ戻ってくると思ったらスーパーか…時間かかるなぁ)いつ戻ってくるかわかんないから買いに行くね!」って。
しかも寝てる子どもたち置いて出かけちゃった。。

意味がわからなくて言葉が出ない。。

「私行かなくて良かったってこと?」
って聞いても
「いつ戻るかわからなかったから。買ってきてくれてありがと!」って。
いや?え?なんて言えばわかってもらえるんだろ??

私がはじめにスーパー行くって言えば良かったんですけど、1人でモヤモヤしてます。。

コメント

ママりん

えっっ💦よそのご主人に申し訳ないですがクソすぎません⁉︎
子どもたちだけで家に置いて出かけたんですよね💦それで何人の子が転落したり行方不明になってりしてるのか知らないんですかね😢
そもそもタバコとビールなら自分で買いに行け、ですし
モヤモヤだけじゃ済まない話しだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてたので代わりに行ってあげたのに、行かなきゃ良かったです。
    子どものこと何だと思ってるのか、、不信感が募ります。

• 12月11日
mii

いや、えっ
いつ戻ってくるかわからないからって子供置いてでかけるとかありえなすぎますね😱💦

子供じゃないんだからそれぐらい待ってろよって感じですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコがもう1本もなかったから待てなかったそうです。
    待ってろよですよね。。
    私が2時間も3時間も出かけてたとかでもないですし、そうだとしても行くなよって感じですけど。
    子どもより大事なタバコって。。悲しすぎて全てが嫌になります。

• 12月11日
  • mii

mii

そうなんですね😭

せめて帰ってくるまで待ってほしいですよね🤦‍♀️

いない間に子供達になにかあったらどうするの?ですよね。

そんなんだったらタバコやめてしまえって感じですね。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。子どもより自分が大事なんだなってことがわかりますよね。
    ほんと、タバコ吸うことでメリットひとつもないのでやめてほしいです😭

• 12月11日