※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

西松屋で、手形足形スタンプアート?と新生児のお洋服買ってしまった💓ち…

西松屋で、手形足形スタンプアート?と新生児のお洋服買ってしまった💓ちょっと女の子っぽい

デザインだけど新生児だからいいよね🥰
上の子の赤ちゃん期にお洋服全然買わなかったから、反動で今下の子の赤ちゃん服めっちゃ欲しい😂

そのうち西松屋で我慢できずブランド服欲しくなったらどうしよう😂

とりあえず、手形足形👣スタンプがんばるぞ〜❣️お洋服も楽しみ😊

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

手形足形のスタンプとか絶対可愛いだろ😍❤️

洋服もついつい欲しくなるよね🥹☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だっつんちゃんこんばんは🥰
    返信遅くなってごめんよ😂
    いつもありがとう〜☺️❤️

    今日起きてる時に手形スタンプやろうとらしたら、泣いててできず、とりあえず上の子だけやったよ🤣
    明日また再チャレンジ✋✨

    節約できるとこはしなきゃ〜と思いつつ、今しかできない買い物もたまにはしたいよね🤣

    • 12月12日